dry cleaning horror story
=と、いうほどホラーにならなかったのだけど。
こっちはドライクリーニングでのトラブルなんて日常茶飯事みたいなので、
なるべく評判の良さそうなところを使っていたんだけど、遂にとゆーか、
先日預けたマフラーを紛失されてしまいました。orz
電話で話した女性が妙な受け答えをしてきたので、
もうドキドキしながら店に出向いて直接店主とお話したところ、
あっさり(ごめんね。探してるけどもう出てこないと思う)と、
マフラー代30ドルを弁償してくれました。
昨年末にアウトレットで買ったJ.Crewのウールマフラーとの関係は、
こうして幕を閉じたのでした。そして、そのドライクリーナーとも。
こっちはドライクリーニングでのトラブルなんて日常茶飯事みたいなので、
なるべく評判の良さそうなところを使っていたんだけど、遂にとゆーか、
先日預けたマフラーを紛失されてしまいました。orz
電話で話した女性が妙な受け答えをしてきたので、
-済みません、先日預けたマフラーの件でお電話してます。
-あー...。はいはい。
-(名乗っても無いのに分かったの?)もうできてますか?
-いぃえー。1時間後くらいにオーナーが戻ってくるから、かけ直して頂ける?
-(そっちから連絡すれば良いんじゃないの?)何かあったんですか?
-まぁ、ちょっと問題があって...。
-(意味分かんないし!)
もうドキドキしながら店に出向いて直接店主とお話したところ、
あっさり(ごめんね。探してるけどもう出てこないと思う)と、
マフラー代30ドルを弁償してくれました。
昨年末にアウトレットで買ったJ.Crewのウールマフラーとの関係は、
こうして幕を閉じたのでした。そして、そのドライクリーナーとも。
Comments